忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間の間更新できなかったorz
勉強に集中すると他のもの見えなくなるねw



■学校
テスト初日。
前日は2時間半しか勉強してなかったorz始めるのが遅かったんだよね。
朝は普通に登校。でも何故か一昨日からおかと一緒に登校してる。別に待ち合わせしてる訳じゃないんだけどねw

いつも朝は読書の時間なんだけど、テストの日だけはテスト勉強になる。といっても10分くらいしかないけど。
テスト勉強が終わって朝の会。はっきり言って早く終わらせて欲しいのに担任が話長引かせた。テスト前にテストに関係ない豆知識なんか聞かせないでよorz全部頭から抜けちゃうorzしかも決めセリフみたいに言うからメッチャ嫌だ(´д`)


1教科目は社会。
記号問題とか少なくしてるって言ってたからメッチャ条約とか暗記して臨んだけど、案外簡単だった。でも返された時にメッチャ×ついてるんだよね(´・ω・`)
時事問題とか最近ニュース見てないっていうか、ニュース番組が終わる時間にいつも下校だから全然わかんない。フジのスーパーニュースとかメッチャ好きだったよwてか今もだけど(笑


2教科目は数学。
難しい問題だけ前日に解いていって臨んだら、簡単な初期問題ばっかり出されたorz
しかも証明も出されたしほぼ全滅_| ̄|〇
やっぱりテスト勉強って隅から隅までやらないとダメだね。


テストが終わって後は給食食べて、掃除。
掃除場所が職員室から教室に変わってた件w
教頭曰わく、テスト問題があるから掃除場所でも入らせるわけにはいかないんだとさ。
久々に教室掃除ってやったよ。雑巾とかほとんど持たないからメッチャ久々w
てか中学校のレベル明らかに下がってる。なんで掃除分担とかしっかり決めなきゃいけないのかな?小学校の時とか普通に役割決めないでやったよ。ホウキとか毎回取り合いになってたくらいだし(笑


帰りに、高校訪問の希望表出していった。
提出したときに担任が、「お前は商業向いてるんじゃないか?」って言われた。
てか商業って言われてもわかんないしw
てか勝手に決めないでwウチは小林先輩のところ行くって決めたんだから。
商業ってやっぱりサラリーマンとかになる人が入るのかな?パソコン授業多そうだけど…
ウチはとにかく高校入ってバイトすぐするんだ。皿洗いならやってることバレないからいいよねw



じゃぁまた(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
テスト乙ぽーんw((謎
バイトしたら遠征できるゆー(・∀・)ニヤニヤ
っちか皿洗いはオススメできない(´・ω・`)ショボーン
あれヤバスw 手がものごっつい荒れるよwww
ROCK 2006/06/23(Fri)16:57:12 編集
無題
>ROCKさん
遠征のためにバイトするようなもんですw

そうなんですか?!手荒れとかなったことないんでなんか怖い(´・ω・`)w
イザ 2006/06/25(Sun)00:49:32 編集
忍者ブログ [PR]