忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ言っちゃっていいのかなぁ…
なんかもうかなり限界。でも言ったらなんか怖いんだよねorz みんなの反応がどう返ってくるか…
今度勇気出して言ってみようかな。



■■

朝7時半起床。
昨日はすぐ近くにある千葉北高校ってところに行って高校訪問の日だったからこんなに早く起きることに。
かなり眠かったけど頑張って起きたよ(ノ∀`*)

久々の体操服、制服に身を包んで高校に向かう。やっぱり早起きは清々しいね♪
これから早起きしようかな。


15分くらいかけて歩いたらコンビニでゆあさんとくめちゃん見つけた。その後歩道橋からおにぎりが来たから、4人で一緒に行った。

正門を入ると他の中学生がもう体育館に向かってたから、急いで中に入る。でも結局45分くらい待たされたけど(´・ω・`)

リョウタくんも千葉北高校に来るって言ってたから、その間にキョロキョロしながら探してたけど見つからなかったorz

結局時間がきて、すぐ説明会。
なんか期待してたのと違って大学の話ばっかりだった気がする。ウチらはまだ中学生なんだから高校の事中心に話してくれないと困るっての。でも高校に入ったら自動的にそういう話されるからね。それは仕方ないよ。

かなり眠かったから前にいたきりさーにちょっかい出したりしてたw かなり迷惑もんだウチ(*´艸`)w

説明会が終わって今度は各自自由学校見学だったからバスケ部の子たちと一緒に校舎内を見学。

理科室みたいなところ行ったら、ウーパールーパーいるとかワロス(ノ∀`*)いいもん見ちゃった♪w

結構設備も整ってたし、別に普通の学校って感じ。
ちょうど校舎から出たら小林先輩がいたから後ろくっついて歩いたwやっぱりかわいいよねw

先輩が硬式テニス部だからウチもそこ入ろうかなって思ったらみんな軟式やり続けるって。
ウチ以外全員だよ?よくあのダブルスを続けようと思うよねorz
なんかダブルスは気使うからあんまり好きくない。その点、シングルスがある硬式は誰にも気使うことないからやりやすいと思う。
でも自分が物凄く頑張らないとシングルスプレイヤーにはなれないなきっと。


テニス部がコート使えなくて違うところで練習し始めたからウチらもまた違うところ回ろうとしたらリョウタくんキター(゜∀゜)ー!!!w

ヤヴァいねww全然変わってないからビックリしたよ(ノ∀`*) 一瞬わかんなくって睨んじゃってゴメンナサイorz

リョウタくんのところに話しかけに行ったら、みんななんか慌てた感じなのか驚いた感じなのかわかんないけど、ずっとウチとリョウタくん見てた(*´艸`)ww

スゴい久しぶりに会ったからあんま話せなかったけど会えて良かった♪
やっぱりヲタモダチと学校で会うもんじゃないねww自分はいいけど他の人とかスゴい目で見てくるしさw


その後はみんなで帰った。帰る途中にバス停にリョウタくんがいたから手振っといた(*´∀`*)


昨日は何気に楽しかった☆
説明会はまぁまぁだけど部活はいい感じ。
とりあえず軟式か硬式。どっち入ろう…悩むわorz




じゃぁまた(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
来たよ(p'v`q◆)
日記長くてイィねぇbbb◎'v`*)o
カキありがと!!
テカ、日記更新してなくね?
おにぎり 2006/08/25(Fri)14:30:03 編集
無題
>おにぎり
ありがとw
ほとんど1日のコト書いてるからさ(*´艸`)

もうそろそろ毎日書き始めるからよろしくw
イザ 2006/08/25(Fri)23:12:53 編集
無題
力キありがと!!
みっ中とらしいよ~☆!
おにぎり 2006/08/26(Sat)18:30:26 編集
忍者ブログ [PR]