忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またセコい更新w
多分これからやりそうな予感大ww



■10/10
朝起きたら筋肉痛で1時間くらい起きれなかったw
まぁ携帯は相変わらずいじってたけど、起きあがれなかったマジでw 朝早く勉強しようと思ったんだけどなぁorz

お昼は『郁恵、井守のデリバリ×キッチン』見て、『キューピー3分クッキング』みた(*´艸`)ww
料理って見てるだけでも面白いよなぁ~。なんかマネして作りたくなる。
思ったけど、3分クッキングって絶対3分で終わんないよねww
1時間冷蔵庫で冷やすとか煮るとか3分で出来ないじゃん(笑) その前に放送時間が7分もある時点で3分じゃないwww
まぁそこは3分クッキングくぉりていだからあんまり言わないけど(*´艸`)w
今日やってた『五目炒めふわふわ卵のせ』は美味しそうだったなぁ♪
ふわふわ卵が出来たときの感動とかすごいよあれw

午後は昨日録画したフレンドパークを編集してDVDに落とす作業した。半分くらいまた見てたから作業時間かなりかかっちゃったよ(ノ∀`*)w
ホッケーの時のテンさんがかわいかった(*´д`)

その後おばあちゃん家に行っておこずかい稼ごうと思って電話かけたら誰もでない('A`)
2000円損したわorz

3時半くらいまで携帯いじってて、お腹空いたから勝手にチャーハン作ってもうたww




味は油っこくてしつこかったかなorz
なかなかごはんがパラパラにならなかったのが残念だったけどorz

材料は卵、スライスチーズ、ごはん、チェダーチーズ、おさかなソーセージw
チーズ使ってビョーンって伸ばしたかったんだけど量が少なかったからあんま意味なかったww

卵はお昼にやってた3分クッキングのマネしてふわふわ卵にしてみたъ( `∀゜)w
油を結構入れてそれに卵を流し込んでふわふわにしてたけど、逆に油が最後まで残っちゃったから味がしつこくなっちゃったのかも><
もっと料理上手くなりたいなぁ。


夜も携帯いじってたよ(ノ∀`*)w
せっかくmixiの更新減らしたのに携帯いじってたら意味ないよねorz
というかやる気がなかったというか動く気力がなかった(´・ω・`)
勉強する意欲はあったのに体が動かない。これからあんまりベットで休憩しないようにしよう。




じゃぁまた(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]