忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、時間はすぎちゃったけど書くぉw

まだどんな風に書いていいかわかんないけど徐々に書き方を確立させていけばいいか(ノ∀`*)



■10/9
朝7時半起床。
ゆっくり朝ご飯食べてたら遅刻しそうになったw
普段はパン2口くらいしか食べないからなぁ。

親と車で大学のテニスコートへ。なんかテニスコートは大学の借りてるらしいw
コートに着いたはいいけど、かなり面影ある面々揃ってるとかwwww

総体の時に戦った相手とかベスト3かけと戦った相手とかうわー('A`)
激しく帰りたくなったよorz
友達は『もしその人たちいたら仲良くなっちゃいなよ』とか言ってたけど、そんな事できる人じゃないしww恐れ多いわwww

一応練習メニューは・3分間走
・ストレッチ
・ボレーボレー
・ノーバンストローク
・ショート乱打
・ロブ乱打
・バックハンド乱打
・ロブ、ロブ、シュート乱打
・サーブレシーブからの乱打
・正面ボレー
・ポーチ→スマッシュ


9時から1時までやってたけど結構やったなぁ(ノ∀`*)
なんか休憩は各自自由に取っていいって言われたけど、そんな高校生がいるのに勝手に休憩出来ないよww
もう1・2年の時に慣れちゃったから先輩が先にっていうのがもう抜けないんだよねそういうの。だから練習始まる前に高校生がたくさん水分補給してる時にウチも飲むみたいなw
でも休憩時間ないからトイレとか困るよなぁ。トイレ行ってる間に練習始まってるとか嫌だもん><

練習は結構やりがいのあるやつばっかりで楽しかった♪
まぁ出来ないのもちょっとあったけど。

練習の時に高校生と一緒にペアになってやるんだけど、そこに大友さんがいた(*´д`)w
てかあれは似すぎだろw
笑顔とか眉間にシワ寄せた顔とかとかw
後ろ姿も似てるとか完璧ユウさんww
でも身長はウチくらいだったけどね(笑

袖をたくし上げるところなんかかっこよくて似すぎだwwww

1回似てるって思いこんじゃったら、それから離れられないんだよね。特に好きな人だともっとw
ユウさんと一緒に練習してるみたいでなんだか嬉しかったです(マテw


練習終わってお昼食べて、ゲーセン行った。カプコン。
なんかソウルキャリバーもないし、テニスは占領されてるしつまんなかった(´・ω・`)
QMAやろうと思ったけど、カード家に置いてきちゃったからやらなかったorz
お母さんはパチンコで大当たりして、いらないメダル出してたけどw
多分本物のところいけば、5万以上稼げてたかもねw
ウチはそのメダル処理の為にスロットやったり。全部のまれた('A`)
1回もBIGこないとか萎えるわorz


予想以上に遊んだから6時に家に帰ってフレンドパーク♪
全日本女子が出るから予約したよ ^w^
スギさんは応援だったからつまんなかったけど、ワンジョがメインで出てたから良かった☆

最後の視聴者プレゼントでスギさん出た時は本当に嬉しかったなぁ(*´∀`*)
てかテンパってたのがかわいかったw
これから全日本女子が出てるバラエティ見まくろww



じゃぁこの辺で(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]