忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日の続きw



サイゼの後、ゲーセンに行った。カプコン。

ほとんどウチの要望ばっかりだったよねwゴメンナサイorz


みんなでマリオカートをやろうって言って行ったら、なんか幼稚園生くらいの子が座ってたから少し回避w

隣にあったQMAをやろうとしたら、ながちゃんが『やりたい!』とか言い始めた(*´艸`)
すみれとかとぅーはUFOキャッチャーの方に行って時間潰してた。

QMAは2人で協力プレイ。
1回戦がスポーツだったから、サッカー部門はながちゃんに任せたwウチサッカーとかあんまり見ないから全然わからない(ノ∀`*)
でもアメリカ代表の選手を答える時に、レイナ選手がいたからとっさに答えるコトができた(笑
ここで役立つとはねw
結果は何気に1位とか(*´艸`)www奇跡おきたわこれww
でも2回戦で予選落ちしちゃったけどorz


その後、小林先輩にあった。凄い日焼けしてて、V焼けが凄かった。ウチも来年あんなに日焼けするのかなぁ…
先輩の中で一番好きだったなぁ。大会も見に来てくれるし、優しいし。時々怖かったけど(笑)先輩と同じ高校入りたいなぁ(´д`)

マリオカートが開いたからみんなで乗って対戦。3回やって、3回とも優勝☆(*´∀`)
すみれちゃんはryだったけどw
レース始まる前に、小林先輩が後ろから『これ楽しい?』とか聞いてきたからビビったww

その後すみれちゃんがもう一回やりたいっていったから、ウチが付き合うコトに(笑) ながちゃんとかとぅーはプリクラ撮りに行った。

もちろん、すみれちゃんとの対戦でも優勝\(*´ω`)/ww カーレースは得意なんだぉw


終わった後すみれとエアーホッケーやって、次のゲーム奢りを掛けたゲームをやったww
やってる途中に、ながちゃんとかとぅーが来たから一緒にやるww
かなりみんな熱中して、5回くらいやってた気がする(*´艸`)
あれは面白かったなぁ。またみんなでやりたい♪



ゲーセンを出て、マックに行った。
ゲーセンで結構使っちゃったから、100円マックで我慢する。
食べ終わってしばらく喋ってたら、なんかアイライン引かれた('A`)
なんかメッチャパンダになったんですけどwwww
しかもメイク落とすときの力強すぎながちゃんww


でもちょっと面白かったw


またみんなで夏休み遊びたいなw




じゃぁまた(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]