忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い久しぶりの更新w
1回携帯でやってたらそのまま寝落ちして、お母さんが開きっぱなしの携帯を電源切ったからせっかく書いた日記消えたとか(´・ω・`)


更新あんまりしなくなっちゃったけど、見てくれてる人いるのかなぁ。なんかそれだけが心配w



■学校
朝6時10分起床。
全部学校に行く準備して、30分寝る予定だったけど携帯いじってた。ミドリちゃんのブログにコメント書いて登校した(ノ∀`*)

朝練は登校中に激しくお腹痛くなったから半分見学してた。
ながちゃんが来て、テニス肘になったって聞いたときはさすがにビックリした。
総体まであと1週間なのに…orz
前から肩痛いって病院行ってたのにちゃんと通院しないからだよ(ノ∀`*)
先生が怖いからとか待ち時間長いとか言ってる場合じゃないからw でも例え棄権って先生に言われてもながちゃんは無視して出る人だからね。
副部長ペアなんて1年生以来だね。2年からは総体で違うペアになっちゃったからね…絶対ながちゃんの分カバーできるようにストローク頑張ろっと。


授業は4時間。
今週は三者面談だから、早く終わるんだけど部活の時間がメッチャ長い。ある意味ありがた迷惑なんだけどorz


数学は二次方程式に入った。やっぱり因数分解の公式を夏休みの間にマスターしないと大変だね。


社会は相変わらず静かな授業。歴史とかそういうのに興味ない人は完全無関心だよね。まぁウチは地理以外だったら好きだけど(*´∀`*)

政党の名前と代表を答えろって聞かれて1人浮いてたやついた。滝口がまたでしゃしゃった(´・ω・`)
席が隣なのも嫌だぉorzあんま好きくないし絡みづらい。
滝口が『オレ何でも知ってるぜ』オーラ出しまくりながら政党と代表の名前言ってた。ウチも知ってたから言おうと思ったら先に言っちゃうし(´・ω・`)
夏休みまでの社会の時間は憂鬱だ。


4時間目は学年一斉に読書感想文を書いた。
今、朝読書のときに読んでる本は世界の歴史っていうのだから使えない。他に持ってるのは、かわいい絵が表紙の小説だったり三国志とかだから余計使えないものばかり。
仕方なく小学校の頃に読んでた『青の炎』を持っていった。
ただあややが青の炎の映画に出演するってなだけで買ったのだから小学生だったウチにとってはチンプンカンプンw
でも今読むと結構面白かった。

45分で感想文完成させろとかかなり無謀だし。しかも始める時に担任がカッコつけて注意点読んでた(*´艸`)
てか入試の時にいいそうな感じっぽく注意点書かないでマジでwwww
後ろ向いてたら、さいとぅーが『言い方とかちょっとキモいから止めて欲しいんだけど』とか毒舌吐いてたw
吹奏楽部であんなに毒舌な子はそうそういないよw

結局終わんなかったけど、終わった人の見たら紙一枚満たないくらいの半分の少なさだった。ウチ明らかに裏まで書こうとしてたのに(´・ω・`)
半分ナメてますかみんなwwww



部活は適当に(マテ
なんかみんながやる気になってるのについていけない。逆に家帰って寝たかったけど一応出た。
なんかウチまで腕とか手首痛めたからヤバいなちょっと。
試合はなんか思うようにプレーができなかった。高校生と練習試合に行ってからわけわかんないポジション教えられたから前より動きにくくなった(´・ω・`)
強くなってんのかわかんないけど、前みたいにガンガン飛び出たりできなくなってる。でもやらないといけないらしいから必死で覚えるしかないんだけど。

絶対B組のテニス部の人には負けない。2番手は絶対渡さない。

頑張ろうね、ふじちゃん♪


ながちゃんも早く怪我治して、一緒に試合したいな ^w^
超攻撃ペアは負けないよw





じゃぁ今日はこの辺で(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]