忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いなぁorz
おかげで疲れが凄い溜まる。12時くらいまで最近起きれないとかorz
勉強もしなくちゃいけないのになぁ…




■部活
朝8時登校。
昇降口が開いてないと思ったら中から2年生が出てきた。てかみんな早く来てたんだねι



練習はランニングして、乱打の後試合。
試合はやっぱり調子が最初から上がらない。公式試合でも大体朝早くからやるから凄いやりにくかった。
でも色々顧問に教えてもらったよw
そのおかげでサーブの間合いとか取れるようになったし。
そういえばながちゃんは肘と肩は治ったのかなぁ…今日の試合の途中では全然痛そうに見えなかったけど。
あんまり緊張しないでプレーできたらいいなぁ ^w^

今日はずっと炎天下の中試合やってたからメッチャ焼けた。
なんか右手の半分赤くなってたし('A`)
変な病気じゃなきゃいいんだけど。


練習の後に、1・2年生から総体頑張って下さいっていう言葉をかけてくれた。しかも歌もあった(ノ∀`*)

凄い今思い出しただけでも泣けるよあれは。今までの部活の事とか一瞬にして蘇ったもんw
総体終わるまで泣かないって決めたのになぁ。

その後2年生が2人ずつウチら3年生のところに来て、プレゼントと百羽鶴をくれた。
ウチのところには吉種さんと弓立さんが来てくれた。弓立さんとか部長のところかと思ってたから意外だったなぁ(´∀`)
結構この2人は積極的に仕事とかやるし、3年生だけ行く練習試合とかも一緒に来てレポまで取ってくれてたし。
今後2人がテニス部引っ張っていくのかな?よくわかんないけど(ノ∀`*)w


プレゼント貰ったら、吉種さんが「ミサンガ作ったので使って下さい!」って言ってウチにくれた。
わざわざウチの為に作ってくれたのかぁ…なんか更に泣けるなぁ(ノд`)
あんまり2年生に優しく接してあげられなかったし、喋るのもあんまりなかったし。もっと話しかけてあげれば良かったのかなとか今更後悔してるorz


そのミサンガはちゃんとラケットにつけた。絶対自分のいいプレーが出せるようにする!



部活が終わって、ながちゃん・すみれ・かとぅーと一緒にサイゼに行った。
最初はながちゃんとかとぅーといたけど途中からすみれちゃんが。
また遅刻だよすみれくんw
てかみんな結構オシャレしてたしwwウチ半袖に半ズボンとか(ノ∀`*)wwwwww




あまりにも長いからまた次にw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]