忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く人間不信に陥りそうorz
言葉というものが怖いって久々に感じた。
もうあんな思いはしたくないから軽い気持ちで流すけど…心は受け止めちゃうんだねなんかorz

相変わらず意味深だぉ_| ̄|〇



■10/12
今日の朝ご飯はチョコクリスピーだった(*´艸`)
小学生かてww
久々に食べたな、うんw
登校はかとあやに出くわして2人で。時間ずらしてんのに会うとかどんだけだorz
1人で行きたいんだけどなぁ…


今日はなんかおかが機嫌悪かった。AB型だからとか言うのは失礼だけど、機嫌悪くなんか接せられると自分が悪いことしちゃったんだって勘違いしちゃうからちょっとテンション低くなったわorz
逆にこっちが気分悪くなる('A`)

てか英語のセクション出し忘れてたから授業前に出したら軽く怒られたw ちょっとあの返しには心に傷負いますorz

技術の時間はなんかマイマグカップ作るから、画像作成した。というかほとんど画像探しで終わっちゃったけどw
学校のPCって変なサイトとかに行かないようにブロックかかってるから、ブログとか画像掲示板に行けないorz
自分のブログさえ見れないという悲劇(´д`)
バレー画像とれいなちゃん画像探して終わりかな。これをどう加工しようか迷ってますw

5時間目は道徳だったけど、急遽E組と合唱練習をやることになった。なんかE組は元気だよねw
A組は反応がないだけで、ただマイペースにやってるって感じ。てか担任があーるわいだから仕方ないw

自由曲とかもう負け決定だわ_| ̄|〇
指揮あってないのに歌える訳ないじゃんww
1人だけ突っ走ってやろうとしてるのが現れてた指揮に。てか音痴なのに指揮しながら歌うとか何やってんだorz
ウチ指揮者やりたかったのになぁ…(´・ω・`)


なんか最近というか、移動教室の時に置いてかれるんだけど('A`)
ウチなんかしたのかなぁ?一緒に違う教室行く時とか2人で話しちゃって入るスペースないし…
親友とかいないからかなぁ。
てか親友って何?友達ってなんだろ?

もう奇数とか嫌いだorz
苦しい、なんか。




帰りはかとぅーと帰った。
途中でかとぅーがこんな石拾ってくれた。


なんかメッチャ綺麗だねーとか言ってお家に持って帰ってきちゃった(ノ∀`*)
命名パワーストーンw
不思議な力がありそうだからお守りとして筆箱の中いれておいたよw
御利益とかあったら凄いよね☆まぁそれは期待しないで、石握ってお祈りしてみようっとww



じゃぁこの辺で(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]