忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ書いた技術のPC授業で作った時間割表。
普段wordとか使ったりとかというか触らないから手間取ったりしたけどなんとかできたw今度何作るのか知らないけど、その為にも少しはwordとかの練習とかしないと。



視力が悪くなったのを知ってから、ものがかすんで見えるようになった。無意識の内に本とか近くで見ちゃったり携帯とか近くで見ながら打ってたりとか。
医者にはもう治せないから今の状態をいじするしかないって言われた。本当に治らないのかなぁ…
このまま視力落ちたら嫌だな…てかずっとメガネかけてるとか正直運動するとき邪魔じゃん。コンタクトでもいいと思うんだけど、目傷めそうだし。
できるだけ夜空を見て目に優しい環境を維持するしか方法ないよね。


■学校
生徒総会だった。案の定始まって校歌を歌い終わって、教頭先生の話に入った途端睡魔が襲ってきたw
それから20分くらいうつらうつらしながら睡魔と戦ってた(笑
正直生徒総会とかやってらんないよ┗(´―`)┛
議論し合うのになんで前日にリハーサルやるのかかなり意味わかんないし。しかも質問に答えるのに原稿見て言ってるとかマジありえないw
修学旅行の集会の議論集会のときなんか原稿無しでメッチャ質問に答えてたよウチw
中学校って偉そうに生徒会とかあるけど結局は先生とかがやってるからいらないでしょ(笑
規則に縛られすぎるんだよね。そういうの嫌だ。

…ってかメッチャ毒舌じゃんウチw

話変えよ。



家に帰った後すぐ寝ちゃて2時間グッスリだったらしいw
てか朝かと思った一瞬w




ちょっと自分のこと考えたら携帯とかいじる時間とかやっぱり自分から制限しないとダメだね。
だから試しに一週間だけmixiの更新しないで、メインブログをしっかりやる癖をつけないと。
今まではそんな放置しなかったのにいつからなんだろorz
HPもやらないといけないし…なんでHPやり始めたんだろww
中途半端にやるからだよね。
HPは今は更新は不可能だから秋になったら復活しよう。それまで休止にする。

うん、なんでもいいから少し気持ち入れ替えないと…




なんか今日は私事ばっかりな日記だったなぁ…

じゃぁまた(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]