忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疲れが夜にドンとくる。
学校では最近居眠りとかしなくなったけどw
何かいい解消法とかないのかなぁ…




■学校
技術。今回はPCを使って時間割表を作る最終日だった。
もう罫線とか文字とか全部入れ終わったから最後の調整してた。暇だったから余白に娘。の顔文字入れまくったwあとは(*´艸`)とか(/▽\*)とか(´・ω・`)とか(笑)よく使うのだけ入れたよw
後々プリントアウトして友達の見たら普通にサッカー選手の画像貼ってあったとか_| ̄|〇
早く言ってよそういうのwwそういうのOKだったら娘。サイト行ってれいな画像貼り付ければよかったなぁ(´・ω・`)

音楽はリコーダーとかww『エーデルワイス』っていう曲を演奏するらしいんだけど、ウチその曲知らないから歌えなかった。先生が知らない人はいないよねとかいうから手上げにくかったしw

5時限目には定期テスト計画表を作った。明日から2週間後にテストがあるから、学習計画を立てるのがウチの学校の風習みたい。
まぁ適当にワークとか単語とか漢字って書いただけw今回の定期テストは範囲が意外に狭いから悠々と勉強できそう。
範囲表と提出物表も配られて見ると、数学のワークの範囲が半端ない。36ページやるとかorzあー面倒くさいよorz
でも優しいのは今回だけだと思うから、テスト5日前になったらmixiは控えようかな。



6月の収入と出費を計算してみた。


収入 1万

文化祭チケ振り込み 2600円

ガッキーDVD(お母さんに半分貸し) 2000円

交通費 約2800円

合計 7400円



残り2600円かぁ…これじゃFCチケ誰かに前払いとかで頼むにしても難しいなorz
ひとまず千葉紺は一般かすみれちゃそにオクで頼んでもらおうww
夏休みは頑張って名古屋遠征費稼ぐぞ(*´艸`)




じゃぁこれからカテキョなのでまた明日(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
さぁ、初コメъ( `∀゜)w
俺も最近夜に疲れ来るorz
学校では寝ないんだけど(ノ∀`)
と、いうか暑いから寝にくいorz

テストとか大変だぁ・・・
テスト勉強の計画とか書かされたわぁorz
でも、簡単なのが今回だけなら頑張った方がいいかもね。mixi控えるとかすごすなぁ^w^;

名古屋は是非щ(゜Д゜щ)カモンw
よしタコ 2006/06/09(Fri)18:53:20 編集
無題
>よしタコくん
初コメありがとうございます(*´∀`*)

机とか木臭くて顔伏せれないとかwwwwww
寝るとしたらほとんどは頬杖ですけどw

範囲が意外と狭いんでここは頑張らないと ^w^
テスト期間中mixiは適度に楽しむ程度に押さえますw

名古屋テライキタスw
イザ 2006/06/09(Fri)21:09:53 編集
忍者ブログ [PR]