忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えみちーw
かわいいよねうん。
友達が前、えみちーの写真集探してたの手伝った記憶がある(ノ∀`*)w
しかもみんなで見るからウチに請求求めたしw



昨日はネムネムで書けなかったorz
一応mixiで書いた通り詳しいガッキーイベントレポでも書くか。

朝7時に起床。
連絡網が回ってきて2年2人に回した。
目が覚めたから2時間位勉強。ほとんど宿題の時間でテスト勉強してない(ノ∀`*)
9時からデジモン見ようとしたけど、ワールドカップの特別番組で無いとかorz
せっかくガッキーの声優の姿を見たかったのに(違うw

mixiを更新して、ガッキーへのファンレターを書く。れいなに送るファンレター書いた時もそうだったけど、なかなか書きたいことが書けなかった。やっぱり気持ちがスゴく入ってるとなかなか書けないもんだねw

そうこうしてる内に11時近くなったから、親に近くの駅まで送ってもらう。電車に乗って原宿まで行った。
原宿ではガッキーにあげるプレゼントを買いに行った。本当は花一輪でも良かったんだけど、その日はガッキーの誕生日だったから何か記念になるものがいいかなと思って時間を割いて買いにいったよ(*´艸`)
竹下通りをキョロキョロしながら歩いてアクセサリーを売ってる店とか探してた。ほとんど1000円してるから、凄く女の子女の子した感じのお店で680円くらいのネックレスを買った。
値段は安いけど、ガッキーのこと考えて買ったから高いアクセより値打ちは高いぜ!ww
そして足が何故かハロショへwハロヲタの習性ですねコレ(笑
しかもちゃっかり2枚買ってるとかワロスwキャワなれいなを見て、見過ごす訳には行かないでしょw
そして山手線に乗り、渋谷へ。雨なのにも関わらず、さすが都会。人の多さはあのGW交流の日に行った時くらいの多さと変わりなかったwスクランブル交差点っていうのかなあれ?w
雨の中歩いてガッキーのイベント会場でもある、シダックスホールに13時に着く。
いっぱい人が並んでたからその後ろで待機。キョロキョロと見回すと男の人ばっかり(´・ω・`)
一瞬場違いキタと思ったら後の方に女の子がいた(*´∀`*)
でも見たらなんか睨まれたorz男の子と間違われたのかウチw
色々待ってる間が1時間くらいあって、PSPの三国無双やってたり人間観察とかしてた(笑
ファンの人の中に引っ越しおばちゃんに似てた男の人がいたwwwwwwwww
髪の毛縛ってたから普通におばさんかと思った。
結構花束持ってる人もいたし、若い人も結構いたよ。
高校生くらいの3人がウチ見ながらヒソヒソ話し始めた。軽くそういうのUZEEEEEEEEEEEYO!w
ヒソヒソ話とか真面目に嫌いだから本当に(笑
受付で申込んだDVDを受け取り、ガッキーが書いたイラストのステッカーをもらった(*´艸`)
先へ進むと誕生日メッセージを書くようにと油性ペンを渡される。もうファンの人たちの大半がデッカいフラッグにメッセージ書いてたから、書く場所がないw
仕方ないから下の方に書いた(*´艸`)

待機場所でも人間観察w
おじさんとかがメッチャギャルサーについて語り合ってたとかww
軽くryたけどねー(;・ω・)w
しかもナギサが被ってる帽子いきなり出して被ったオサーンハケーンw(マテwww
ナギサの帽子欲しいよぉ~w

時間になって整理番号順に座る。整理番号が600番台から始まってるのがワロスww
できるだけ近くに座ったけど、6列目だった(´・ω・`)
ハローだったかかなりいい席だけど、近視だから顔がぼやけるorz
メガネさえあればクッキリ見えたのに…w

そしてようやくガッキー登場。
第1印象は背が高いってとこかな。体も細かったし。
最初はDVDの裏話から始まり、プライベートの話で終わった。
裏話の後に質問コーナーがあったんだけど、DVDについて聞けばいいのか、ギャルサーについて聞けばいいのかわからなかったから手あげれなかった。
なんでもいいから手あげればよかった_| ̄|〇
個人的にはギャルサーのファッションについて聞きたかったんだけどなぁ…
プライベートの話とかはギャルサーのことについて触れてた。
ファンの人がパラパラ見たい!とか言ったからガッキーが恥ずかしながらあのパラパラを踊ってくれた(*´艸`)
テレビといっしょやぁ~www
ちょっとだけとか言いながら結構長いフリやってた(笑

トークが終わった後、サプライズでガッキーに誕生日の歌を歌ってガッキーの誕生日を祝った。本人はポカーンとしてたよw

その後はマスコミがガッキーの周りに来て写真撮ってた。
多分今朝のズームインに出てた気ガスw

握手会は1人大体20秒くらいあった。ハローだったら『デビューの時からずっと大ファンです!これからも応援しているので頑張って下さい!』っていうのを一息で言わなきゃいけないし、後ろから押されるしプレゼントとか直接渡せないし。
千奈美に上のセリフは実際にれいな本人に言いました(関係ないw
ハローは長くて8秒くらいなのに、20秒でしかも押される心配もないし、プレゼントも直接渡せるとかかなりウマーな条件w
ガッキーに近づくにつれて、ガッキーに目線ロックオンなウチw
ついにガッキーの目の前に立って、


(イ*´д`)<お誕生日おめでとうございます!
と言ってファンレターを渡すと

(ガ´∇`)<ありがと~
ニコニコしながら受け取り、握手w

(イ*゜д゜)<あの、ギャルサーを見てガッキーの大ファンになりました♪

(ガ´∇`)<そうなんですか!ありがたいありがたいw

(イ*´∀`)<ナギサちゃんの役がスゴくあってて大好きですw

(ガ*´∇`)<いやいやwいつもはこんなん(ゆるい感じ)ですからw

(イ*´д`)<えっと、どうしたらそんなに背が大きくなりますか?

(ガ´∇`)<う~んと、牛乳を飲む!ジャンプする!おっきくなる!

(イ*´∀`)<ありがとうございますw
これからもずっと応援しているので頑張って下さい!

(ガ´∇`)<こちらこそありがとうございます♪


ガッキーと軽くお喋りだねw
まさかこんなに喋れると思ってなかったからネタに困ったw
思ったけど、ガッキーはなんか喋るのが普通の人より遅いw
だから握手の時間が長くなったんだと思う(笑
一生懸命喋ることを考えてるからトークの中でも少し沈黙あった。
DVDも後で見たけど、ガッキーは自然体でゆる~い感じなんだよね(*´艸`)
ハローで言ったらごっちん系かな?
でもゆる~い感じだから裏表ない子だなぁって感じた。
てかインタビューのとかかなり笑えたwガッキーは意外に面白い(笑

恵梨香ちゃんとかえみちーとかのイベントとかあったら絶対行く!w
ただ単にイベントが好きなだけみたいなw
今度は麗華ちゃんとかいろんな人誘って行きたいしね(*´∀`*)
その前にまず資金を貯めないとw今回ので残金5円しかないしwwwww



じゃぁまた(*´∀`*)ノ"
PR
モーチャン来週で最終回らしいね。
せっかく250回続いたんだからもっとやればいいのにorz
これで水曜日の楽しみが消えたよorz




朝9時起床。
今日は昨日大雨が降ってコートがグチャグチャになったから部活は休み。
支度をしてお母さんとダイエーに行って、ダイエーの中にある眼科へ行った。
10時半過ぎに行ったらまだ開店前で閉まってたとかorz
仕方ないから近くのくら寿司で先に昼食を済ませようと思ったら、くら寿司も開店前で閉まってるorz
軽くイジメですかコレ?wwww
飲食店だったら普通10時くらいには開いてると思うんだけどなぁ…


15分時間潰しに、新しくできたゲーセンに行った。カプコン。
お母さんはパチンコの台に行ったww
ハイハイ、いつも通りねー(´・ω・`)
何故か冬ソナの台がもう入荷してあってビビったwてか最近パチンコ店に入荷したばっかりなのに凄いなカプコンw


ウチは格闘ゲームの方に行った。
なんか連ザの台周辺が凄く人がいっぱいいた。というか普通のゲーセンは4台なのにカプコンは8台連ザの台があるとかテラスゴスww
ガンヲタイパーイだね(*´艸`)
ソウルキャリバーやりたかったけど、15分だと途中で負けてお金消費しちゃうから、ギルティに。
ソルで戦って、結構11Rまでいった(*´艸`)
結局イノ戦で負けちゃったけど(´・ω・`)
1コインで15分ぴったりに終わったのは奇跡だねw

カプコンを出て眼科へ。
そしたら1時間待ちキター\(´д`)/ww
仕方ないから予約してくら寿司で昼食。
てか焼きはらすテラウマスww
なんかくら寿司の景品当たっちゃったりとかww

そしてまたカプコンww
忙しいね移動がもう(笑)
筋肉痛だったからメッチャ疲れたよorz

連ザは相変わらず人がイパーイww
なんか大会だったらしいけどシラネw

QMAがあったからプレイ。
全国大会中だったから挑戦してみたけど、2回戦とも4位とか(´・ω・`)
メダルが目的でやったからいいんだけど。
結果はボチボチ。2回戦落ちばっかでなかなか調子が上がらなかった。


そしていよいよ眼科へw
なんか視力検査の時に変なメガネかけられたw
結果は両目ともB判定。0.7。近視の判定が。
先生が言うにはこのまま維持しないとダメなんだってさ。確かに最近遠くの人とか文字とかボヤけてきたorz
やっぱりケータイのせいかな。
少し時間考えて使わないとなぁ…


その後は古着屋に行ってTシャツとか買ってもらった。といっても2枚しか買ってもらえなかった\(`д´)/ケチケチだなもうw
お母さんに送られ1人でゲーセンに行く。3rdプラネット。

三国志対戦あったけど、人がイパーイいたから止めてQMA。
決勝戦2回の3位2回。
1ランク上がって中級魔術師4級になった。
途中女の子が隣でやっててヒョコっと隣みたらカード3枚持ってた((゜д゜))
凄いな4キャラも同時に育成とかww
しばらくその子観察してたら太鼓の達人のところに行った。

なんかメッチャプロ級なんですけどウデがwwwwwww

よく見たらレベルおにだったしねー(´д`)
しかもノルマ全部クリアとか最強だよw

後はつまんないから連ザを久しぶりにやる。いろいろキャラ選んでたら知らないキャラに設定されたwwww
一応4回戦位までいったけどやられた(ノ∀`*)w
そして隣に座ってギルティ。
やっぱり相手側の台がなくて1人プレイは緊張感ないからすぐ負けるorz


ゲーセンを出てすぐおばあちゃん家でバイトw2000円もらった(/▽\*)




明日はガッキーのイベントだ♪
生が見れるだけあってドキドキだねw
先着順席だったら早く行って前の席取ってガッキーたくさん見るぞwwwww




じゃぁまた明日(*´∀`*)ノ"
昨日は眠くて携帯握ったまま寝落ちしちゃったorz
書きたいこといっぱいあったのにな(´・ω・`)




朝6時50分起床。
本当は4時くらいに目が覚めて英検の勉強しようと思ったけど、眠いから止めたw
それで薄い羽布団しかかけてなかったから、掛け布団をゴソゴソ探してまた寝るwww
あとで聞いた話が、かとぅーも同じようなことをやってたらしいw以心伝心だね(違うw

時間的に余裕があったから朝シャンして学校へ行った。てか今日20℃とかメッチャ寒いやんorz




■学校
雨が降ってたから体育は視聴覚室にてビデオ。ソフトボールのビデオで、ピッチングとバッティングのやり方みたいなのを見た。
適当に席座ったらせきざーちゃんが座ってきた。てかせきざーちゃん、恵梨香ちゃんに似てるんだよね(*´艸`)www
恵梨香ちゃんが『ハァ?!』って言った顔とせきざーちゃんが『ハァ?!』って言った顔が一番似てるwwww
でもちっちゃいのよねせきざーちゃん(´・ω・`)
いっつもニコニコしてるけど、キレたらコワい((゜д゜))1年B組でクラス一緒だったからわかるようんw
そのせきざーちゃんと後半遊んでたっていうww
戦争っていうゲームしてて、せきざーちゃんが『ちょっとえみ弱~い』とか言ってたのに負けてるのせきざーちゃんとかwwww
どっからその自信が出てくるのかわかんないよ(笑
相変わらずきりさーとちゃーは恋の話。軽くついていけないよウチorz

社会は何故か最近手上げても指されない(´・ω・`)
イジメですか先生w誰も手上げてなくて自分だけ手上げてんのに、他の人指名して指すとかorz
今後やられたら成績に響くんですけど大丈夫ですか?(苦笑

5時限目は合唱コンクールの自由曲決め。
3年生は他の学年と違って課題曲と自由曲の2曲あるから準備が少し早くなる。
部活も長くて8月で引退だから合唱コンクールにかける意識とか去年とか一昨年に比べて高くなるから、みんなも真剣に自由曲を選んでいた。
千奈美に関係ないけど去年やった自由曲。

A組 走る川
B組 未来
C組 LOVINGYOU
D組 時の旅人
E組 親知らず子知らず


これを見てん?って思った人はいないと思います(マテww
C組の自由曲の『LOVINGYOU』。実はウチのメインブログ『LOVINGYOU。』はこの合唱曲の曲名から取りましたw
歌は題名の通り愛がどーのこーのっていう(笑)現代風にアレンジしてあってとってもいい曲だったからかとぅーにCD借りちゃったくらい。てかゴメン、まだ借りてる(>_<)w
ウチはA組なんで走る川。友達曰わく、印象にない歌だったらしいですorz
中学生がね、川の様子を激しく歌っても現代っ子には気持ちは伝わらんよ(マテコラw

それで今回の3年の課題曲は『大地讃唱』コレは毎年恒例の曲。大地讃唱とかかなり難しいよ。音量が無いと盛り上がらないし…3年間歌ってるけど未だに完成系は歌ったことないとかw

そして自由曲は13曲の中から第3候補選ぶんだけどその13曲は、


1.夢の翼ひろげて
2.海はなかった
3.海の匂い
4.航海
5.エトピリカ
6.君は夕焼けを見たか
7.流浪の民
8.消えた八月
9.生命は
10.河口
11.ハレルヤ
12.人間
13.ひとつの朝


この中から、第1候補は『エトピリカ』、第2候補『人間』第3候補『消えた八月』になった。
エトピリカとかインパクトで決まったようなもんだよ(笑)
個人的には消えた八月がいいな。原爆の話で、凄い冒頭から感動して泣きそうになった。
受け狙いでハレルヤを候補に入れようとしたアホいたけどww
あれ全部英語で歌わないといけないから無理w
今回の自由曲を見ると、海関連の歌が多かった。
2、3、4は組曲『海の詩』からの混声四部合唱。
今まで三部合唱だったから音量が心配だなぁ。


mixiで書いたけど、合唱コンクールの会場って娘。秋紺の会場なんだよねwしかも毎年(*´艸`)
学校が千葉文化会館貸し切って観客とか保護者だけの合唱コンクールww
改めて凄いと思ったよw
だって娘。と同じステージに立てるとか考えらんないよ。しかも合唱コンクールの日から2週間後が千葉公演という素晴らしさw
今回で最後だし、気合い入れて頑張ろっと♪




じゃぁまた(*´∀`*)ノ"
最近疲れが夜にドンとくる。
学校では最近居眠りとかしなくなったけどw
何かいい解消法とかないのかなぁ…




■学校
技術。今回はPCを使って時間割表を作る最終日だった。
もう罫線とか文字とか全部入れ終わったから最後の調整してた。暇だったから余白に娘。の顔文字入れまくったwあとは(*´艸`)とか(/▽\*)とか(´・ω・`)とか(笑)よく使うのだけ入れたよw
後々プリントアウトして友達の見たら普通にサッカー選手の画像貼ってあったとか_| ̄|〇
早く言ってよそういうのwwそういうのOKだったら娘。サイト行ってれいな画像貼り付ければよかったなぁ(´・ω・`)

音楽はリコーダーとかww『エーデルワイス』っていう曲を演奏するらしいんだけど、ウチその曲知らないから歌えなかった。先生が知らない人はいないよねとかいうから手上げにくかったしw

5時限目には定期テスト計画表を作った。明日から2週間後にテストがあるから、学習計画を立てるのがウチの学校の風習みたい。
まぁ適当にワークとか単語とか漢字って書いただけw今回の定期テストは範囲が意外に狭いから悠々と勉強できそう。
範囲表と提出物表も配られて見ると、数学のワークの範囲が半端ない。36ページやるとかorzあー面倒くさいよorz
でも優しいのは今回だけだと思うから、テスト5日前になったらmixiは控えようかな。



6月の収入と出費を計算してみた。


収入 1万

文化祭チケ振り込み 2600円

ガッキーDVD(お母さんに半分貸し) 2000円

交通費 約2800円

合計 7400円



残り2600円かぁ…これじゃFCチケ誰かに前払いとかで頼むにしても難しいなorz
ひとまず千葉紺は一般かすみれちゃそにオクで頼んでもらおうww
夏休みは頑張って名古屋遠征費稼ぐぞ(*´艸`)




じゃぁこれからカテキョなのでまた明日(*´∀`*)ノ"
最近INDIGOBLUELOVEにハマってる。
なんでかわかんないんだけど、レインボー7をずっと流してると必ずインディゴで聴き入っちゃう。
インディゴみたいな恋愛経験なんてないのにねww




■学校
朝練。今日は3年だけだったから適当に試合。まぁ一応勝ったけど、朝だから調子出てるか出てないかわかんないんだよね。

1時限目から国語とかマジメにダルいorz
国語とかほとんど教科書読むからお経みたいに聞こえてくるから眠くなるんだよね(笑
文法だったから良かったけど、寝てるのバレるの嫌だから顔を手で隠して目は見えるか見えないくらいに隠してうとうとしてたら少し寝ちゃったみたいで、黒板みたらさっきまで書いてなかったやつが書いてあってテンパったwww
話はなんとなく聞こえてたんだけどなぁw

数学は平方根。さぁもうヤバいぞwwwww
昨日やったばっかりなのに間違えるとかorz
ルート2とかの求め方とか色々言われた。
これWの1stアルバムに入ってるよね?w
確か『センチメンタル・ボーイ』。

「一夜一夜に人見頃 一夜一夜に夢見がち…」

「富士山ろく おうむ鳴く 見つめる度に涙ぐむ…」


両方の最後は違うけど、まさかこんなところで役に立つとは思わなかったw
何気にハローの曲とかで勉強に役立ってるのとかあるんだよね。
ミニモニ。の『ミニモニ。県庁所在地~覚えちゃいなシリーズ~』とかね。あれで自然に毎日聴いてたから、社会の時間の小テストでスラスラ書いてたよw
友達とかに進めるんだけど、やっぱりヲタキターって言われる始末orz 簡単に覚えられる方法教えただけなのにね(´・ω・`)

体育の授業は今回もソフトボール。
やっぱりボール取るの上手いみたいw走りながら取れたし、ジャンプして取れるようになった(*´艸`)w
バッティングの練習はおかがメッチャウチ目掛けて打ってきたw危ないからwwマトリックスみたいに避けなきゃあれぶつかってたよ(笑

そしてゲーム形式をやった。ポジション決めるにも、まずみんなルールわからないとか(´・ω・`)
しかも野球もわからないとかとか(´・ω・`)ww
唯一知ってるのウチしかいないから説明するのが大変だった。
「塁って何?」とか「どこに走ればいいの?」とか…そんな初歩的なところから教えないとダメですか君たちwww
多分説明だけで10分以上かかった気がするι ルールがわかんないならポジションも当然わからない。
強制的にピッチャーになったとかねwwww
ウチが投げるの上手いってのは遠くに投げるのが上手いって事だからボールしまくるよorz
適当に決めたのが悪かったのか2点取られた。でも何気に打つのが上手いウチらのチームはほぼホームランに近いヒット。
打つのは楽しいけど守備がねwww

6時限目は修学旅行の新聞作り。ウチは前の時間に全部終わらせて、受け入れ先の人にお礼の手紙も書いたから何もやることがなくて、担任に封筒に宛名書けとか言われた。
宛名わかんないから担任に宛名が書いてある紙を取りに行かせるww
待ってる間があったから、本読んでたら眠くなってまた寝てるとヤバいから腕枕しながら本読んでる感じにしてたらいつの間にか寝てたwwwww
ぐっすり寝ちゃって45分授業なのに残り時間10分とかw
急いで起きて宛名を書いて提出。
寝てるの誰もわかんなかったらしいw

なんか掃除の時間に職員室掃除してて、理科の先生の机みたらエコモニ。が載ってるDVD見つけるw
環境問題のDVDでしかも10枚くらいあった。
あれ欲しいなぁ…



■家
8時くらいに悠ちゃんとメッセする約束だったからメッセした。
話しかけたらあと3分で落ちなきゃいけないとかw
ちょっとタイミング悪かったかな。でも悠ちゃんとまたメッセしたいな。結構楽しかったし。



じゃぁまた明日。(*´∀`*)ノ"
忍者ブログ [PR]