忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちの料理ショーかけたら愛ガキが(*´∀`*)

まぁ昨日も書いたけどwww
それにしてもガキさんって綺麗になったなぁ~w加入当時とかあんまり好きじゃなかっt(ry
ガキさんのリアクションとかめっちゃ受けるしw美貴さんといるとあの美貴さんを突っ込めるというあの度胸は素晴らしいと思うのー(マテw


◇◇◇◇



…お願いだからウソだと言って欲しい。

卒業なんて言わないで欲しい。

5期は永遠に不滅だってずっと思ってたのに…


なんで今なのか。

どうして今じゃないといけないのか。




…あー本当にショックだわorz
PR
進路説明会とかダルーw
今日は授業参観で、3年は授業ではなく進路について親子で聞くことになったんですよww


…てか先生長いよ話がw
途中眠りこけてたしww


でも、進路の話とか聞いて本気で今後の人生を考えなくちゃいけないんだなぁって思った。

もし、受験に失敗したらどうなるんだろうかとかもう色々。

私立は試験日が重ならなければ何校でも受けていいって言ってたけど、受験料とかあるなんて知らなかったwww


ハッキリ言って行きたい高校なんかないし、あったとしても市内の高校じゃないし。。。

だから好きだった先輩(テニス部の女の先輩w)がいるとこに行くか、それか女子校とかwwww


会場推しとかで、駅に行く途中に女子校に通ってる人とか見ると文化系の人ばっかでなんか…(´・ω・`)wwww


今のところは家に近い学校に決めてますがww




どっちの料理ショーに愛ガキが(*´д`*)w

昔はあんまり見なかったカプだけど最近はよくハロモニ。なんかで見るようになったw
愛ちゃんって聞くとカプはまこっちゃんしか思いつかなかったから、なんか新鮮だわww

でもウチの1推しカプはれなさゆねww
今日はまた掃除の時間に頑張ったww

今、英語の先生と本物の外国人の先生と一緒に授業やってるんですけど、その外人さんと会話するのに必死ですww

自分が知ってる単語とか1年生レベルで止まってるから、文章にできないとかorz
いつも仲良し3人組(ウチ、きりさー、ちゃ~ww若干本名出してるよw)1人のちゃ~が、英検準2級持ってるからその外人先生の話を聞いてみんなに通訳してくれてるw
一応聞くことはできるらしいけど、会話は無理らしいw(*´∀`*)w
ウチも必死で外人先生と会話するんだけど、本当にテンキュウとかしか言えないっていうww

まぁ直に外国人と会話ができるから、自然に勉強したこと出せるしね☆w



ウチも英検取らないとなぁ…
資格とか何にも持ってないしw
英検3級受けようと思ったら、名古屋紺と被ってるしwww
4級とか難しいのかなぁ?
あえてここにもカウンター付けてみようかなとか言ってみるww
別にカウンター付けてもあんまりどうこうするって訳じゃないからなぁw
まぁ一応適当に(マテw



なんか今日はあんまり気分が優れないorz

自分は職員室掃除なんですが、ホウキで床を掃いてたらなんかムガデみたいな足が大量にあったムシがいたんですよw
友達とか本気でキモいとか言ってて、ウチも言ってたら後ろから隣のクラスの担任が、

「オイ!イザ!(本名w)」


とか怒鳴られたw
なんでウチだけ呼ばれなくちゃいけないのよwww
意味わかんないから適当に話聞いてたら、修学旅行の話になっててw

ウチは修学旅行の実行委員長をやっててそれを先生に
「お前修学旅行のコトどう思ってんのか?」
とか問い詰められて、
「いや、別にどうも思ってませんけど」

なんか何気に喧嘩売っちゃってるよ、あなたwww
だってムシで騒いでるのにいきなり修学旅行の話されてもムシの方が気になってそれどころじゃないってーのw


あとから気がついて、一応考えてるとか言っておいたけどw


本当に頭の中はてな飛んだの久しぶりなんですけどwwww



あーなんか中学とかつまんなくなってきたわ(マテw
忍者ブログ [PR]