忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日届いた悠ちゃんからのラブレター(*´艸`)w
中にはれいなの写真と手紙。これから亀ちゃん一筋でいくらしいから、れいな写真くれたw
てか悠ちゃんの字の上手さにビックリしたw
早く悠ちゃんに返事書こうっと。




朝7時25分起床。
35分に家出ないと行けないのに、こんな時間に起きるなんて大失態orz
ミスドのドーナツ食べながら着替える。この間約3分www

そして今日ガッキーのDVD振り込み最終日だったから、振り込み方法をお母さんに教える為ダッシュで書く。
紙渡したら『にいがきゆい』とか読む始末orz こんなクソ忙しいのにガキさんを召喚しないで下さいww
まぁ遅刻しなかったのが奇跡w



■学校
きりさーとちゃーと話してて、Mステの話になった。
ちゃーはKAT-TUNの亀梨が好きだから、『山Pのときさぁ~あれ出たべ?w』
とかウチに亀梨って言わせようとしてたから

『アンジェラ・アキでしょ?w』

と見事にスルーするwwww
そういえばアンジェラ・アキとか歌かなり上手かったなぁ…


美術の時間は自画像だった。
ちゃーとか普通に先生に全部やらせようとしてたしw
きりさーとか一生懸命隣でやってんだからさちょっと(笑)先生も先生でちゃーに乗せられすぎ ^w^

ウチはマイペースにずっと自分でやってた。先生に何回も聞いてやったけど、なんか凄いリアルでキモい(笑)
鉛筆だけであれだけ書けるのは本当に凄い。


給食の時間は中華丼とか最悪メニュー。
中華は好き嫌い激しい…てか給食まずry
だから中華丼のあんはきりさーに半分あげて、残ったやつをご飯にかけて食べた。
おかずあげちゃったから、ご飯一膳おかわりして醤油ぶっかけて醤油ご飯wwwwwwwwww
一応流行ってるよこれw

5時限目は数学。因数分解が終わって、平方根に突入。いきなりもう√(ルート)出てきちゃった(*´艸`)
今のところまだわかるけど、計算に入ったら絶対わかんないよ。プリントたくさんだしてもらわないと。。



夜9時くらいにmixiで呼びかけてチャットをした。
自分が考えてた人数よりはるかに上回っててビックリした。携帯からやってたから話にあまりついていけなかったorz
最終的にはメッセになってよしタコくんとメッセしてたらなんか集団メッセもやってたらしく放置してたみたいorz
携帯じゃ1つのしかできないし、発言とか遅くなっちゃって…迷惑かけまくっちゃったなぁ…_| ̄|〇
今度1対1からもう1回チャレンジしてみようっと。




そういえばガッキーのイベントの日とハロショで遊ぶ日が被っちゃったとかorz
ヤバいなちょっと。ガッキーのイベントの時間とか15時半からだから午前しか遊べない…
違う日にしてもらうのも悪いしなぁorz
ガッキーのイベントとかメッチャ外せないよ本当にwだってその日ガッキーの誕生日だもんwww
絶対ガッキーにラブレターと花一輪持って渡そう(*´∀`*)w



昨日仲良い人に教えたけど、ROMってくれる人が増えたから頑張る気が少し起きた。
やっぱりいるといないじゃ頑張り方が違うよね。でも私的日記だからあんまりたくさんの人に教えるのは嫌だし。
適度に更新してって、自然に日記に書けるようになりたいな(*´艸`)




じゃぁまた明日(´・ω・`)ノ"
PR
この日記を親しい人だけに教えようかな。
あんまり親しくない人に教えるというかあんまりどーんと公開したくないしね。


■昨日の続き。
レギュラー戦。3位4位は次の日に持ち越しで決めるから14時半に自分だけ切り上げてイベントへ行く準備w
バス停に行く途中、リョウタくんとメール。イベントに来れないっていうのを行く途中に知るw
結局は自分1人で参戦とかw
現地に着くまで使った事ない線使ったから迷ってタイムロスしたorz
ららぽーとに着くともう一目で分かった会場がwww
ららぽーとがね、ヲタヲタしてたよもうw
メインの℃‐uteが出てくると、会場が割れんばかりの声援とヲタさんのボルゲージが一気に上がってた(*´艸`)w
あまりにも凄かったから麗華ちゃんに電話しようかと思っちゃったよw

どこに行っても見えないからグルグルライブ中場所見つけてたからセットリストとかわかんないorz
でもやっと見つけて間からメンバー鑑賞wまいまいキャワ(/▽\*)w

ほとんど人が背大きいからスクールバックとラケット踏み台にしてた(笑)この日乱暴に扱ってゴメンよラケットくん_| ̄|〇(ペコw

握手会の時間になって前がだんだん空いてきたから席にすかさず座る。
スッゴい至近距離で見れたよまいまい(/▽\*)(マテw
最後は他のヲタさんに立たれてまたもや見えない悲劇orz
終わってバック背負うかと思ったら先輩からもらった名札無くした事に気がつく。
焦ったよあれはww

なんかシヴァくんも来てたらしいけど結局見かけなかった。





■今日のコト
朝9時から部活。
またもや5分遅れる始末w
基本練習をやってその後試合。
今日は、ウチの団体戦と個人戦のペアを決める試合だった。
てか勝手に3位とかになってる件ww
ペアになる子はふじちゃんとながちゃん。ながちゃんと組んだら副部長ペアじゃん(*´艸`)ww
あ~懐かしいね♪1年の頃を思い出すよ☆でも先生曰わく、ウチとながちゃんは攻撃型選手らしいよww
攻撃×攻撃…守るものもないさもうwwwドラクエでいう『ガンガンいこうぜ』だねww

今日はスマッシュがいつもより多く打てた。ボレーはなんとか返すだけ返してたから、何回かかとぅーに正面狙われたorz
ネット際で打ち込まれたらボール顔面強打だよww

調子がよかったのか、2人とも組んで全勝。あとは平日で決めるらしい。




すみれもう肩治ったのかなぁ…
なんとか早く治って欲しいな。一緒に練習したいよぉ(´・ω・`)
てかすみれさんがいないから前衛でぼっちになるやろが(笑)
毎日おいのりしとるからね♪
治ったら…名刺よろしくww



じゃぁこの辺で(*´∀`*)ノ"
久しぶりにお母さんとメールした(*´艸`)w
っていっても連絡用にだけどwいつも会場推しの帰りとか必ず電話かかってくる。というか7時までに帰ってきてないからかけてくるんだよねw



■部活
9時集合なのに5分遅れちゃったorz
mixiなんて更新してるんじゃなかったよ。家でイベントの為に準備してたら結構荷物になってた。ケータイ持ってくとかかなりスリリングだよ(´д`)

練習はいつも通りだったけど、最近1年生が2・3年の練習に入るようになったからコートがメッチャ狭い(>_<)
確か全員で45人とかwwコート1面しかないって結構ツラいねw
練習の時ちょっと1年生に注意したら返事無しとか(´・ω・`)
返事くらいしてくれてもいいじゃんwwきっともう怖い先輩とかって言われるんだろうなぁ……うわ~最悪だわorz
まぁ1回で全部できるとは思ってないから6月中になんとか練習には慣れてほしいな。7月になったら自分の事で精一杯になっちゃうし。


午後はレギュラー戦。
今回でレギュラー戦が最後で団体戦に出るレギュラーを決めた。
やり方はリーグ戦でAとBチームに分かれて決めていって、AとBチームの1・2位で今度はトーナメント戦をやる。1位と2位になったペアは個人戦と団体戦に出れて、4位は補欠。3位は、前衛は個人・団体戦は出れるけど、後衛は団体戦しか出れないという条件。

ウチはふじちゃんとペア固定でリーグ戦に望んだ。
結果は全勝。3ゲームだったから1‐1になった時は本当に体が固くなって動かなかった。でもそこはやっぱりお互いの精神力の強さでなんとか勝てた。
Bチーム1位でトーナメント戦に望んだウチ・ふじちゃんペアはAチーム2位のおにぎり・B組のテニス部の人(笑)ペアと対戦。
何故か調子が狂ってしまってストレート負けした。ゲームの最後にラケット投げてゴメンよみんなw
特に植松(笑)ぶつかりそうになったよねw

その後は…次回書きますw
一応友達関係は修復したよ(*´∀`*)
ただのウチの思いすごしだったみたい。全く1年の頃からそういうのが変わってないorz
きりさーとちゃーは優しいね、ずっと仲良しでいれたらいいな ^w^




◇学校
1時限から英語とかorz
みやっち先生は全然いいんだけどね、うんw今日はスチュワートと知らない人がいた(マテ
教育実習生とか初めて間近で見たよ今日。
理科の授業の時には、第1か第2理科室かわからなくて第1準備理科室にぞぃ(先生のあだ名)がいたから普通に第1理科室にきりさーとちゃーと入ってって待ってたら、第2理科室だったらしい(*´艸`)w
3人で普通に待ってたのがウケるww
実験中に左側のお腹が凄いゴロゴロなってて気持ち悪かった。なんかぞぃに聞いたら、腸がおかしいんじゃないとか言われた。確かに胃腸の場所じゃなかったけど…病気だったら嫌だなorz

体育はソフトボール。確かミドリちゃんがマネージャーやってるんだっけ?w
球技はほとんど好きだからソフトボールも好き(*´艸`)
投げるのとか前選手やったことあるよ。最高で27mいったけど、本番は27m-10mwww
打つのもバッティングセンターで何回かやったことあるから結構当たる確立は高い気がw
ソフトボール何気に楽しい(*´艸`)




んじゃぁ今日はこの辺で。

携帯版のブログ見たら画像とか写ってないwwww
まぁ特に使うってワケじゃないからいっか。



こないだ友達とトラブった。端から見たら全然大したコトじゃないんだけど、友達にふざけてだけど何度も省かれて何度か会話に入れてくれないときがあって。さすがに4・5回は耐えれたけど、こう何回もやられると自分自身本当に省かれちゃってるって思っちゃうんだよね。
それに修学旅行のストレスもあったし、一気に溜まってたのが爆発した感じで泣いちゃった。
一応はゴメンねって謝られたけど何故かスッゴいテンション低くて感情のない人間みたくなってた。
なんか人付き合いってなかなか難しいな。1年の時よりは全然いい方だけど、やっぱり気まずいよね。
明日本当に省かれたらもう学校行かないようにしよう…orz

忍者ブログ [PR]