忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時くらいに起こされて朝練行くか行かないか聞かれた。外は霧雨だったから迷わずそのまま寝るw
朝は1分、1秒が大事だからね(*´∀`)



昨日はちょっと早く寝たんだけど1時にw案の定昨日の寝不足とダブルブッキングして朝読書の時に危うく寝そうになった(*´艸`)


1時限目は国語。…のハズだったんだけど、生徒会のスローガンを決めるのに潰れる。なんか先生とか勝手にキレたとかorz
反応がないのはしょうがないってもうw

英語の時は外国人の先生(スチュワート)と英語の先生と授業。
未だに小学生みたいなゲームで盛り上がって夢中になってる中3はどうかと思うけどw
でも高校に入ったらやらないと思うし、楽しみながらやらないとね☆



今日は初めての選択授業だった。選択は英語。文法がよくイマイチ理解できてないからわざと入ってみたんだけど、本音は数学がよかったんだよね。
でも、今回の選択数学は応用問題ばっかりやるらしく基礎問題はやらないみたいだから止めた。基礎出来てないのに応用問題毎回やらされても困るしね(笑


英語まぁまぁ面白かった。まさか本当にアルファベットから勉強するとは思わなかったんですがwwww
しかもABCの歌を歌うとか(*´艸`)w
あとで聞いた話が、隣の教室までウチの声聞こえてたらしいwゴメンナサイね、声デカくてww

アルファベットとか最初しかやらないからいいか別に。




今日もちゃんと部活に出たよwでも明日は家庭教師あるから休むけどww
今日だけで、校舎周り9周は走ったと思う。マジこれペナルティキツいってorz
まぁでもレシーブとカットサーブの成功率は上がったと思うな。
あとはファーストサーブの確実性を高めて、カットサーブをもっと回転かけて打つようにしようかな。




じゃぁ今日もこの辺で(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]