忍者ブログ
娘。、ときどきアイドル。イザの裏日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/26)
(08/25)
(08/25)
(06/25)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イザ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/03
職業:
中学生
趣味:
ヲタ活動・交流・テニス・寝るコトw
自己紹介:
ある意味裏日記的。
メインとは違ってほとんど私的な日記です。


一番好きなメンバー:田中れいな

好きなハローメンバー:高橋愛・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・辻希美・菅谷梨沙子・松浦亜弥


好きなタレント:戸田恵梨香・新垣結衣・鈴木えみ・岩佐真悠子・若槻千夏・宮崎あおい
バーコード
ブログ内検索
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時限 理科
2時限 国語
3時限 数学
4時限 学活



5時限目がないとかメッチャラッキーwε=\_〇ノヒャッホーウ!ε=\_〇ノヒャッホーウ!wwwwww
『ε=\_〇ノヒャッホーウ!』を無駄に使ってみるwwww

なんか保護者会と部活動保護者会らしいから先生とか顧問とかがみんなそっちに行くらしい。


…ということは…






部活動無し?!(゜∀゜)www


なら嬉しいけどw多分ありそうだなぁ…でも4時限で終わりはかなりいい条件だけど。
思ったけど、5月1回も部活出てないよ(笑
1日はQMAやりたくて休んで、2日は家庭教師で休んで、3日は誕生日だから勝手に休んでwww
4・5・6・7日は休みだったから…


うん、ここは出ようw
出ないとヤバいww
副部長なのにね。一番サボってるよ、うんwww
てかもうあと2ヶ月で引退かぁ…
なんか全然考えらんないなぁ。
1年の頃はもう必死こいて部活に一生懸命で、先輩が本当にカッコ良く見えてた。
2年の頃は今度は自分が先輩の立場になって後輩を初めて一緒に活動する。
夏までは本当に楽しかったけど、先輩がいなくなってからサボり始めたんだよね(*´艸`)

色々悩んで夏の総体が終わったら先輩と一緒に部活辞めようかと思った時もあったww



なんだろうなぁ。なんか今の部活には真剣さや刺激が無さ過ぎる気がする。

テニス自体は嫌いじゃないのにまわりの雰囲気が自分のやる気を奪っていく感じがしてならないんだよね。ただ自分のワガママだと思うけど。



みんなは引退したくないっていうけど、本音は早く引退したい。これみんなの前で言ったらヤバいからあえて引退の話のときは言わないけどw

これ以上言ったらグチになっちゃうから止めるけど、早くこの副部長っていう中途半端なところにはいたくないっていうww

どうせなら部長か普通の部員にして欲しかったわwwww



ってコトで今日の予定はこの辺で(*´∀`*)ノ"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]